スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


東方project

永夜抄あわせ撮ってきました〜



カメラ修理に出しててね…^p^
コンデジしかないのよねえ〜〜…………^p^オウフ

って事で怜さんにカメラお借りして撮らせて頂きました!!
怜さんほんとありがとうございます;///;


うどんげ@怜さん




みすちー@舞有さん


舞有さんめっちゃお久しぶりだったけど相変わらず面白くてかわいいいいい方だった!!!!^o^


けーね先生@玲那さん


おなじみ玲那さん^v^
足長すぎてやっぱり色んなものが切れたり入ったり…足長いの罪…
玲那さんのROMももーすぐです!!宜しくお願いします^^*


スポンサーサイト


COMMENT