


6/14-15 北海道旅行

リーフ氏と北海道に旅行に行ってきてちょろっと写真も撮ったし記事うpしてみるの巻
コスぜんっぜん関係ないので一応折りたたみます ご興味持って頂けたら追記からドゾ!


旧府庁




札幌


小樽








リーフ氏に協力してもらって今回ポトレの練習もさせて貰ったんだけど、
思ったのはポトレって本当に難しいということ

コスの撮影はキャラの雰囲気とか掴んで表現できたらなあと思っているんですけども
私にとってポトレは全然違った

でもその場の空気感とモデルさんの抱く雰囲気や表情全部まとめて写真に切り出す事が出来たら、
そんな腕がついたらコスでももっともっと良い写真が撮れるんだろうなあと薄ぼんやり思ったから皆さんポトレ撮らせてくださいまじ!!!!!!

とりあえずスピードライト様()のお陰で肌は奇麗に撮れたからまずスピードライト様を手懐けたいね
それと標準レンズ一本で来たから途中で単焦点撮りに関西に帰りたくなった

物も表情がないから撮るのむずかしいです〜〜
あーもっと写真上手くなりたいわまじで 撮らせてください!!!!!!!



COMMENT