スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[ROM]ごあいさつ

はじめましてこんにちは、ミニROMにおいて撮影を担当させて頂きます柚サワーです

このROM企画ですが、実は去年の初春からもそもそ水面下で蠢いていました
怜那さんとは、最初はレイヤーとしてではなく東方絵師として知り合ったフレンドさんでして、
その時まだレイヤーさんではなかった怜那さんに、いつか写真集つくってみたいです〜的な、
本当ノリに近い勢いでお話した所、まさかの怜那さんがノって下さって、このROMの制作に至ります
因みに去年の初春といえばまだ私コンデジ使ってました^q^ 本当甚だしい夢だった訳です …その点では今も変わりませんが

ご存知の通り私はセンスも機材もお金もキャリアも何もないただのカメラマン気取りです
ですが、怜那さんを初め、応援・協力して下さる沢山の方々によって、こうしてまたとない機会を頂く事が出来ました
本当私は恵まれているなあと嬉しく感じます 本当にありがとうございます!

私にとって写真は拙い表現方法の一つですが、作品への愛故という根底の部分を持ってして、ひとつの作品とよべるものを創り上げたいと思っております
元が同人屋だからなのか、自分達の想いをひとつの作品として形を残す事が出来ることがまた、表現のひとつだと考えるのです
乏しい腕と知識ですが、愛と気迫とご声援で突っ走っておりますので、どうか皆様にも作品、そしてキャラへの愛が伝わりますように!

柚サワー


スポンサーサイト


COMMENT