スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


VOCALOID - 巡音ルカ、GUMI





8日にMMでひのさんのルカとまーりーさんのGUMI撮らせて頂きました!
6月から値上げされるので、恐らくこれが最後のMM参加になるかと…MM大好きだ…



通常ボカロってなんだかんだであまり撮らせて頂く機会なかったので、
MMのロケーションで通常撮れる自信ないなあ…と、いうことでこれは小道具フル活用で何とかその場を取り繕うぜ作戦を決行致しました
カメラ+ギター+ベースでMMまで…肩もげるかと…

その甲斐あってか、お二方も色々ポーズ考案して下さり、この日イベント史上初の800枚オーバーでした…ww
普段MMでは200枚超える事ない位まったりしているので、本当最初から最後までがっつりって感じでした…!

まーりーさんは笑顔を、ひのさんも雰囲気をずっと保って居られて
カメラを向ける度に撮影臨戦態勢だったので、思わず何枚も何枚も撮ってしまいましたが、
数打っても当たらないときは当たらない、そもそもカメラは当て物じゃないので、
もう全く楽器を恰好よく撮れなくてね…もっと舞台背景を思案出来るような深みのある写真が撮りたいものです…orz

あとこの日お会いしたゲストさんの写真でちょう可愛く撮れたものがあるのですが、
まだ掲載許可頂いてないので頂き次第貼ります〜笑


スポンサーサイト


COMMENT