


マクロスF - ランカ・リー

ランカ・リー@憂宇さん





上げたい写真溜まってきたけど取り急ぎこれだけ貼る!!速報!!
めっちゃいいスタジオだったー!!また行きたい!!!

黒子のバスケ - 帝光祭

帝光祭撮ってきたー!

桃井さつき@玲さん

玲ちゃんが急きょ来てくれることになって玲ちゃん2DAYS!

黄瀬涼太@睡さん

11月位にポロっといった帝光祭りが実現してウルトラハッピーですね!!?
↑因みにコレ前半
↓コレ後半

紫原敦@玲さん

黒子テツヤ@睡さん


初めての会場楽しい!迷いまくったけど!!!笑

黒子のバスケ - 赤司征十郎 他



紫原敦@玲さん
 

紫赤ちゃん撮ってきた!休日のハコアムはじめてだったけど混んでてびっくりした平日大好き!

黒子のバスケ - 黒子テツヤ 他

黒バスにハマってからずっと撮らせろ撮らせろと嘆いていたらゆうちゃんひのさんが拾ってくれた!!!!

黒子テツヤ@憂宇さん


紫原敦@ひのさん


むっくん菓子風呂


マクロスF - シェリル・ノーム 他

ひっさびっさにMM行ってきたーん^o^
るみちゃんとあんちゃん撮ってきたよ!シェリラン!

ランカ・リー@杏朱さん


シェリル・ノーム@流魅さん


マクロスの筈なのに一日中黒バスとまどマギについて話してたで…?
あんちゃんのまどか早よ


6/14-15 北海道旅行

リーフ氏と北海道に旅行に行ってきてちょろっと写真も撮ったし記事うpしてみるの巻
コスぜんっぜん関係ないので一応折りたたみます ご興味持って頂けたら追記からドゾ!


続きを読む >>
東方project - 因幡てゐ 他

スピードライト買ったった!!!
ら、
曇天の国際交流会館もまあまだマシな写真が撮れた!!!
金に物を言わせる作戦

因幡てゐ@憂宇さん



善法寺伊作@憂宇(衣装制作/柚サワー)


Rust Blaster - セティエーム

府庁旧本館でセティちゃんリベンジで撮らせて頂いた
因みに去年の3月以来ですか

セティエーム@淕さん


ロケーションちょう良かったけど暗かった!!!!MMを彷彿させたけど冷静に考えたらMMほど暗くなかったかもしらん〜


イナズマイレブンGO - 霧野蘭丸

ハコスタジアム行きたい行きたいうおおおおおと喚いてたらichitoさんが連れてって下さいました





殆どずっとここの教室の場所にいたので、他も一杯廻りたいです!
来週ミューズちゃん撮りに行くので今からワクワクです!!^o^

銀魂 - 神楽

身の回りが落ち着いてきたのでまたちょっとずつカメコ活動再開したいと思います!
リハビリにまーりーさんとMM行ってきました!ぜんぜーん人いなかった!





MMといえば人工芝のイメージが強いので、
あえて人工芝で写真撮りませんでした!
(ヒント:午前中雨降った)